Hironytic Status

ひろんの開発日誌

[CoveredCalc] 開発再開

2009-09-08 09:33:50 | 開発状況
ようやく本業がひどい状態を抜け出せた感じなので CoveredCalc の開発を再開します。
前のエントリに 5 月が終われば‥‥とか書いてありますが、結局、9月になるまで大変でした。というか、5月はまだマシな方だったような。8月は一度だけですが連続34時間勤務とかありましたし(- -;

とりあえず、まだ google のリポジトリにコミットできていなかった分をコミットしました。
古くは 3 月あたりに行った作業とかもあって、既に覚えていなかったりするんですが、とにかく機械的にコミットしました。
ビルド通るんでしょうか。ちょっと心配です。

まずはソースを思い出すところから始めないと‥‥。


最新の画像もっと見る