井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

白紙ですみません

2013年03月15日 | Weblog


私が撮ったものではありません

昨日はデイケアであった。昨日のブログがあんなものに為ってるとは、思いも
しなかった。要る方を削除した様で本当に申し訳ない。白紙のまま載って
しまった。念を入れなおします。昨日の内容を少し書いておきます。
刺青を入れた元船長の話で、以前散歩の途中で撮った写真が、偶然にも

元船長の浚渫船であったのである。それをデイケアにもって行き船長にあげた
すると偶然のいたずらか自分が乗ってた浚渫船だと言うのである。何を言われ
ても言われるままだがこんな偶然も、あるのだと思った。それから船長の
自慢話が一時続いた。お陰で浚渫工事のこと少しわかった。

帰って話すと、あの時の写真がね~とワイフも感心してた。
こんな偶然はそうはないが、其の偶然が起きて私のパが治ってくれぬか!!。
と言う様な内容でした。   。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。