井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

おとなの遠足  

2013年02月14日 | Weblog
今朝は9時30分にむかえにきてくれた日中はリハビリで鍛われたので、この書き込みも
些か疲れ気味だ。普通に歩けば5~6分の所だが病気もちの私には非常に助けられる。
朝の早起きは自分も嫌になっているが、齢を取ると生理的にそうなるのであれば、
仕方ない。一回祭日が入り抜けた月曜は、木曜に比べやんちゃ者が多いせいか、

そのせいばかりでも無く、人数が木曜は月曜の3分の2くらいで少ない。
騒々しく落ち着きがない。その中の一人が私であり、みなさんだ。
その日その日が新鮮である。来週の月曜は私と話したい人が居るという事で、また楽しめる。
先日久し振りに海峡の流れを見に行った。

やはり海は良い。海峡の土砂が溜ったのであろうが浚渫工事がされていた。


プロ写真家のもの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。