井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

貴重品入れ

2013年02月03日 | Weblog
私の、朝はみなさんと同じで早い。例にもれず年寄りの早起きである。
こうあっても、起きてからは自分の朝食の準備が始まる。これが大変な

労力と時間を使う。私はこれをリハビリの始まりと言って前日に比べ
何処まで出来たかのチェックを見逃さない。やはり昨日と変わらなければ

嬉しい。眠いけどその時間帯がいい。冬の朝自分ひとりで立ち止まりながら
変にに立ち止まるのではない。病気が止まらせる。そんな時一番に 1m~2mの距離を

感ずるのがこんなにもと感心する。このメモもその時のものである。
こんな時一人座って感心するのは、病気は偉大だと思う。気はしっかりしてるのに

この人間を止めてしまう、この偉大さ。感心する。貴重品の集拾箱頭は
自分の事は自分でするのが、頭のいい定規に為ります。・・ょ。


門司白野江植物園で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的な写真 (のんばあ)
2013-02-03 22:16:42
プロの写真より井戸端さんの写真の方がずっと素敵ですよ日常の写真も見てみたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。