井戸端談義・徒然記(MEi日記)

眺める人生は 楽しい 

年中下げられてる(再)

2013年03月19日 | Weblog




プロ写真家の作品です

我が家には下げもんは年中下がってる。
なおし込むのが、面倒なのか何時も祭りの様である。親父はよたよた
しながらうろうろしてる風景には似合わない。ワイフが先日ボツボツ
やらんといけんね~と独り言を言っていたのを、思うと次の段取りが

始まるのであろう。本人は疲れるだろうが、家の中は明るくなる。
私も何かと思いながら手を出したいが、入るすきがない。
それにしても無芸大食とは良く言ったもので男はまさにその通りである。
女性の器用さにはお手上げである。姪っ子の贈り物になるのだろうが、

その前のお産の方が男は気になる。のが普通である。一度子供を産むと、
女は強い。人のお産等何とも思っていない。

src
="http://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7a/7d/e1bae053ef4320de7eb843c4665d8425_s.jpg" border="0">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。