立川の踊る中幸年ブログ

立川自身の人生経験から色んな気付きをシェアして

私とまわりの人の幸せを追求して共に進化していきたいのです

修羅場の後に

2014-09-01 01:04:16 | 日記

立川です

 とてもうれしかった事がありました。

ナジャハウスのAさんというお客様が大変な困難から

なんとか立ち直り踊れることの喜びを取り戻されたのです。

 

(以下はAさんの許可を得て書いています)

彼女は数年前から外国の男性を愛し、運命の人と思いこみ

昨年からその男性を日本に呼び一緒に日本で暮らし始めました。

 

しかし、その男性は日本に来てから直ぐにいろんな

問題を起こすようになり、そのたびに彼女がなにかと

尻拭いをせざるを得ない状況になっていきました。

 

こんなはずではなかったと後悔し始めた頃には

もはや手の付けようがないほどに彼の心は荒れ狂い、

まるで猛獣との生活だった、といってもよいかもしれません。

 

去年彼女がナジャハウスに衣装の件でご来店した時も、

彼からの電話、それもヒステリックな電話攻撃で1分おきに

電話がかかってきて、彼女を困らせていました。

電源を切ると後がもっと厄介なのか、彼女は辛そうに

何度も何度もかかってくる電話に応対するのが

精いっぱいな様子でした。

そばにいた私はあまりのことにただただびっくり!でした。

彼は完全に狂ってる!

 

彼は問題を起こして周りに迷惑をかけ続けても、

結局は彼女しか頼れる存在はいなくて自分にいつ

も気持ちを向かせる為にあの手この手を使って

彼女を拘束しようとします。

彼女も彼を怒らせると何をやるか分からないので

神経をとがらせ、彼をなだめながらもなんとか生活を

続けていました。

二人の部屋は彼が荒れ狂った時の爪痕で

ボロボロだったそうです。家の放火とかも口にするし、

警察沙汰にもなり、彼女も憔悴しきって、

踊りを楽しむどころの話ではなくなっていました。

 

彼の奇行はAさんと周りの人との人間関係も壊していき、

何人も彼女の元を去って行きました。

 

彼の心の中には相当凶悪な餓鬼という鬼が巣食っていて

彼をマインドコントロールしていたように思えてなりません。

本当に危険な存在で映画のエクソシストを思い出しました。

悪魔払いの牧師が聖水とかをふりかけると、

ギャーっと叫んでのたうち回る・・・・

なんて想像してしまいましたよ。

 

もはや、彼女の力ではなんともできないし、

日本語を話せない彼をこれ以上日本に留めていては

もっと悪化するのは目に見えていたので、

私は彼を母国に還すことを強く勧めていました。

しかし、彼女に強く執着している彼がそんなに簡単に

帰国するわけもなく、ますます悪魔的行為が

エスカレートしていき、彼女ももう限界でした。

 

私も彼がなんとか自分で帰国してくれるように願い、

スピリチャルなことでやれることは、こっそりやっていました。

 

悪魔の行為とは究極なネガティブな思考から発するもので、

私は自分のイメージの中で、彼がスムーズに帰国して、

Aさんが心からほっとしているポジティブな映像を

潜在意識の中に繰り返しインプットしていました。

他にもエネルギー療法も遠隔でやってみました。

 

そして、半年ぐらい経って、なんと!元気そうなAさんがご来店下さり、

彼がなんとか無事に帰国しました!と

ご報告下さったのです。帰国させるまでは、それはそれは修羅場

だったようです(想像はつきますが)

 

彼が帰国した後はしばらく彼女自身も精神的に病んでしまい

しばらく外に出られなかったそうですが、

ある時踊りの仕事をいただいた事がきっかけで、

少しずつ立ち直れ、気持ちを奮い立たせるために

思い切って衣装のご注文にきてくださったのです。

その時の彼女の顔が私が以前にポジティブにイメージした顔と

同じだったので本当にびっくりしたのです。

そして、そのご報告を聞いて胸が熱くなり、うれしくて

魂を込めて衣装を仕立ててさしあげようと思っています。

よく負けなかったなぁー!!

彼女が思い切り明るい気持ちになれるように

デザインしてみました。これからその衣装を着て元気一杯に

踊っている彼女の姿をまた、潜在意識にインプットしていきます。

きっと簡単に実現しますよ。

そしてこれだけの事を乗り越えたのですから

もっともっと強くなっていい踊り手さんに

なることでしょう。

 

あなたのまわりでも、このように修羅場の中にいて

もだえ苦しんでいる人がいるかもしれません。

なかなか他人が介入できることではありませんよね。

へたに介入すると、巻き込まれて大変なことになるかもしれません。

そんな時は私の様にポジティブなイメージングで

現実を少しでも変えることができるかもしれませんよ。

私はこの方法で何度も現実を変えてきました。

なかなか有効ですが、直ぐに現象が変わるわけではないので

根気が必要ですけど。

 

舞台衣装、フラメンコレンタル衣装 ナジャハウスhttp://najahouse.jp/

舞台衣装お直し、リフォーム ナジャレフォルマhttp://www.najahouse.com/

 魅惑のボディメイク「マーメイドランジェリー」http://najahouse.jp/mermaid2013/

ナジャハウス スタッフブログhttp://blog.goo.ne.jp/najahouse-1985

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿