のんびり ゆったり(*^_^*)

ラブリーローズの胴切り&モンロー&プロリフェラ

今日も不安定なお天気です
雨が降ったり止んだり時々日が差したりします
雨雲レーダーだと18時ごろからまた降り始めるようですが
何とも言えませんね(*_*;

今日は茎立ちした「ラブリーローズ」の胴切りをしました
斜めに傾いていますね😅 


胴切りしました

葉っぱを数枚残した方が良いのですが
今回は無し
このまま★になるかも😅 

葉挿しは周りに置きました
ラブリーローズの
葉挿しは成功率が高いです

前回、葉挿しした子も成長中



モンロー」が巨大化しています
6月に鉢増しをしましたが
また窮屈になってきました




ウサギのポットは「プロリフェラ
ウサギさんにお友達が出来ました 🐰
プロリフェラもたくさん増やしたい多肉です💗

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事