見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

夏日💦

朝から良く晴れています☀
気温もぐんぐん上がり日向では25℃以上の夏日になっています
今週は季節外れの暑さが続きそうです
庭の水遣りが大変になってきそうです😅 
多肉事もぼちぼちやってます
本当はもっとピッチを上げないといけないのですが
なかなか捗っていません
伸び放題の寄せ植えの仕立て直しをしました
「before画像」
オーロラ他が徒長しまくり


「after画像」
すっきりしました
今回はオーロラは抜きました

上から📸
中心は「春萌」

ラブリーローズ
「before画像」
徒長して傾いています

「after画像」
胴切りして周りに子株を寄せました
花芽はカット✂しています

前回のメンテで出た「虹の玉」&「オーロラ」を頭をカットして寄せました
器は自作のリメBOXです

お友達にプレゼント予定の寄せ植え
自作リメ鉢で3鉢作りました

まだまだやる事がたくさんあり毎日があっという間に過ぎて行きます
疲れた~~😫 
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事