のんびり ゆったり(*^_^*)

潜龍

今日は岐阜市の焼肉の老舗潜龍へ夫と行って来ました
長良川のほとりにあり、とても趣のあるお店です
松坂牛をお座敷で全て仲居さんが焼いてくれます







私だけ赤ワイン🍷
ロースステーキコースを頂きました🐮

めちゃくちゃ美味しかった😋 
お野菜も仲居さんが焼いてくれます

デザートは抹茶アイス
この景色を見ながらゆったりお食事😊 
疲れた心も癒されました

和風庭園がとても素敵だったので写真を撮りました






今の季節は鵜飼が開催されています


入院している母のお見舞いに毎日通っていますが
入院して1ケ月が経ち少々疲れてきました😫 
寂しいから毎日顔を見たいと言う母の頼みを聞いています
毎日は大変なのでたまには休みたいと思う日もありますが
今日のお肉で明日も頑張ろうと言う気持ちになってきました


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事