のんびり ゆったり(*^_^*)

見ざる言わざる聞かざる🐰

曇っています
今日はバラに追肥をしました
いつもの「花ごころ」のバラの肥料です
二番花待ちのバラが多いです^^
門に這わせていたアイビーをかなり取り除きました
すっきりしたので多肉を飾ることにしましたが
可愛いオブジェが欲しくて探していたところ
見ざる言わざる聞かざる🐰」を見つけ楽天市場で購入しました
楽天ポイントがたまっていたので・・・😁 


全体はこんな感じです


前に作っていた寄せ植え

モリモリのセダムは「パープルヘイズ

前から置いているアイアン製のウサギと小鳥の隙間にも寄せ植えを置きました

中心は「幻影」周りは「センペルビウム」他

門扉にも飾りました

挿し木の「七福神」も元気です
周りは「リトルミッシー」

ゴールドナゲット

色々の寄せ植え
名前が分からない😅 

門横にも多肉のハンギングを吊るしています

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事