のんびり ゆったり(*^_^*)

馬喰一代でランチ

晴天です
陽射しが暖かく気持ちの良い日になりました
今日は前から行きたいと思っていた
岐阜市長良にある飛騨牛の「馬喰一代 長良本家」へ
息子夫婦と孫たちと行って来ました
長良本家は去年11月に全面リニューアルオープンしています
新しいお店はとてもきれいで素敵でした


デカいオリーブの木が2本ありました
幹が太く樹齢が気になりました
かなりの年数が経っていると思います

個室がたくさんあり子供連れでも安心してくつろげました


飛騨牛がとても柔らかく美味しいです🐮

デザートも美味しかった😋 

孫たちと楽しい一日を過ごすことが出来ました
みんなが元気でとても嬉しいです😂 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事