のんびり ゆったり(*^_^*)

上石津緑の村公園クリスマスローズ展を見てきました

お天気で風もなく暖かい日になりました
今日から3日間「大垣市かみいしづ緑の村公園」で
クリスマスローズ展が開かれています
朝早めに出かけました
展示の様子です
4年ぶりの開催と言う事で期待しましたが
少し寂しい印象でした
展示のクリスマスローズの数も少ない感じがします
即売会では私が気に入る苗もなくてがっかり😩 



園内のクリスマスローズの様子です
咲き始めていましたが手入れがいまいちかな?
落ち葉が多すぎてクリスマスローズが良く見えません😂 

お昼は隣接する「CAFEあめんぼ」で食べました
ピザもデザートもコーヒーも美味しくて大満足😋 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事