のんびり ゆったり(*^_^*)

ローズブランチガーデンフェス 2022 春

昨日は滋賀県米原市にあるローズブランチフェスへ行って来ました🚙。。。
昨日は曇り☁
雨が降らなくて良かった(*^_^*)
昨日のうちにブログupをしようと思っていましたが
長時間運転で疲れて早寝してしまいました💤
昨日のガーデンの様子
お客さんがいっぱいで賑わっていました😊 





我が家のフェアリーガーデンの多肉花壇は雨ざらしです。
梅雨の季節を迎える自信がなく
やっぱりセダムだけの花壇にしようと思い
セダム4種類を狩りました。


この子たちもお迎えしました。

それと
以前あった「ガウラ」がガーデン工事の際、消えてしまい
また欲しいなぁと思っていました。
今回みつけたので購入^^v
ガウラ エメリンシリーズ ピンクブーケ



今朝 バラが一輪咲いていました💖
レイニーブルー
開花第一号です

今朝は曇りのうちにフェアリーガーデンのメンテをしています。
セダムのみにしました。
様子はまた次回<(_ _)>
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事