のんびり ゆったり(*^_^*)

梅まつり

昨日は昼食後三重県いなべ市にある「いなべ梅林公園」へ行きました
「CAFEあめんぼ」のマスターに
車で15分くらいの所に梅林公園があると教えてもらいました
お天気も良く気持ちの良い日だったので少し足を延ばしました
景色が素晴らしいです

まだ3分咲きという感じでしたが
公園内を散策しました
爽やかで食後の良い運動になりました






明日は展示したクリスマスローズの搬出のため
また上石津へ行きます
クリスマスローズ展で新しい子をお迎え出来なかったので
よっちゃんガーデン」さんにTELして
アプリコットの子がないか聞いたところ
探してくれました
今日お邪魔して見せてもらいました
赤みが少し強いオレンジ色でしたが
お迎えしました
その画像はまた明日upします😁 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「観光」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事