のんびり ゆったり(*^_^*)

ニアの血液検査結果

今日は予定していた血液検査と皮下点滴をするために動物病院へ行きました。
血液検査のために朝食は抜いています。
お腹が減っていつもより落ち着きがありません。

検査の結果です。



BUNが高めですがクレアチニンは正常範囲でした。😊 
HT(血液の濃さ)が低く鉄のサプリ(FCVリキッド)を飲んでいますが
20を切るようなら薬剤投与しますと言われました。
とりあえず落ち着いているので様子を見ることになりました。😅 

今食べているご飯とサプリ等です。
カリカリごはんにK/d缶を混ぜ蒸したカボチャをトッピングし
プロネフラ(リンを吸着して体外に出すサプリ)を混ぜています。
飽きさせないようにとビーフ缶とチキン缶を交互に食べさせています。
白内障予防薬(ライトクリーン)も点眼しています。


何だかとっても大変だけど頑張るU^ェ^U ワン!
家に帰って来てやっと落ち着きました。



庭では春の妖精「スノードロップ」の蕾が上がりました。
もう直ぐ開きそう😊 

沈丁花の赤い蕾も可愛いです。
今年は春が早いかな?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事