のんびり ゆったり(*^_^*)

上石津クリスマスローズ展

昨夜は雨だった様です
道路がかなり濡れていました
今日は暖かい朝を迎えました
岐阜県大垣市上石津にある「緑の村公園クリスマスローズ展
4年ぶりの開催です
コロナでずっと開催が見送られていました
本当に嬉しいです(^O^)/
過去にも我が家のクリローを展示させて頂きましたが
今年は久しぶりです<(_ _)>
本当はレッドの大輪ダブルの子も展示したかったのですが
まだ蕾だったので諦めて今回は2鉢のみです


明日から3日間、展示以外にも苗の販売があるので
見に行こうと思います
アプリコットのダブルの子が欲しいなぁ😉 

今朝の我が家のクリローの様子
ミヨシ「アシュードホワイトシフォン
アネモネ咲き(セミダブル)のとても美しい子です





ミヨシ「エレガンスフレアピンク
可愛い~~💖


クリスマスローズ展の様子は明日行くので写真を撮ってきます
お楽しみに😘 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事