見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

ヤマアジサイの小さい花壇

昨日、今日は梅雨の晴れ間です。
また明日から梅雨空が戻って来るみたいです。
昨日はヤマアジサイのために小さい花壇を作りました。
コンパクトに育つヤマアジサイなら大丈夫かな?
左上は「黒姫」右上は「藍姫」下の大き目は「
紅は別の場所に植えてあるのを掘り起こし剪定して植えました。
朝陽が良く当たり日中は半日陰になる良い場所です😊 





鉢植えのガクアジサイ「星の桜
最後の蕾が開きました。可愛いです😍 


色々な紫陽花を地植えしている花壇です。


ダンスパーティー」は大株になり過ぎて場所を占領しています。
今年はかなりコンパクトに剪定したいと思います。


ハイドランジア「ピーチシュシュ


ヤマアジサイ「伊予獅子てまり
購入した時より一回り大きくなりました。


バラの二番花
雨で花びらがかなり傷んでいますが・・・
カブキ


テラス下で少しマシな「ダブルデライト

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事