見出し画像

のんびり ゆったり(*^_^*)

クリスマスローズ展

愛知県江南市にあるフラワーパークで
今年もクリスマスローズ展が開催されています。
2022年2月26日(土)~3月6日(日)
クリローとの寄せ植えや押し花
ドライフラワーの作品も展示されています。
クリスマスローズの販売会も同時に行われます。










クリローと相性の良い草花との寄せ植えも素敵でした


押し花アートは本当に素敵でしたღ❤ღ´ェ`*)ぽっ


毎年訪れていますが今年の販売会は「ミヨシ」ではなく
ちょっとがっかり😢 
でも1ポット購入しました。
優しいピンクの大輪ダブルが欲しかったけど・・・

色は少し濃い目でしたが大輪できれいです💗
お値段もかなりお高くて😅 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事