のんびり ゆったり(*^_^*)

第二回🌸花友フェスタ🌸

第二回花友フェスタが「ポートメッセ名古屋」で開催されています
本日と明日の二日間です
お天気に恵まれました☼
初めて訪れて
金城ふ頭駐車場の入り口が分からずウロウロして
11時頃到着
大勢の人が来ていましたが並ぶことなく入れました
会場の様子です


リエールさんのブースはめちゃ広かったです😆 


リエールさんの作品
素晴らしい😊 

リエールパパが水遣りしていました


リエールパパとジュニアさんと私📸


横山園芸の横山さんと私📸


皆さん気軽に写真撮影に応じて頂き感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
 カーメン君とはメインステージでしかお会いできませんでした
カーメン君は鯉のぼりの衣装でした🎏


私が本日お迎えした
横山園芸さんの「プチドール」
実生苗なので花色も咲き方も分かりませんが
記念にお迎えしました


本日狩った多肉ちゃん
可愛い子が多すぎて迷いました😅 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事