のんびり ゆったり(*^_^*)

トリミング

昨日はニアのトリミングでした。

最近は長時間立っている事が出来ないので介助してもらいながらのトリミングです。

時間もかなり掛かりお手数をおかけしました。サロンの方々に感謝です。

お蔭できれいにフワフワになりま した。

昨日の疲れが残っています。今日も良く寝ます。

 

サロンには19歳と17歳の親子のダックスちゃんがいます。

最近19歳のお母さんが高齢のため寝たきりになっています。

お世話が大変ですがとても頑張ってみえます。

人間の赤ちゃん用ムーニーのオーガニックコットンを使ったオムツを使っているそうです。

ワンコ用オムツは高額なので夜間だけオムツをしているニアにも使ってみようと思います。

ムーニーSサイズがぴったりです。

コットンなので、しっぽの穴を空けても粉が出ません。

 

庭では「スノードロップ」が咲きました。

 

種から育てた「虹色すみれ」も一輪咲きました。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事