○ 今日は天気が良い! 首の痛みも治まり良い感じ。
久方振りにXRを出して、走れるようキャブレターを
外して掃除してみる。アイドリングしないのは、
古いガソリンとゴミが詰まっているのだろう!
11月3日にキャブクリーナを吹いた筈だが汚い!
キャブのドレインも清掃したはずが、とんでもない!
キャブレターを外して、、、、と考えていたが
XRは、三本のネジで、下側が外れる。
インシュレータのネジを緩めておけば、外し易い!
これは、キャブ全体外さなくても良いのでは?
キャブレタークリーナを吹いて、ブラシでこする。
メインジェットとスロージェットは外して、
クリーナを吹いて洗浄。
長いのの先がメインジェット、#155 スローは65
下側のケースもきれいに清掃。
やはり、ちゃんと拭かないときれいにならない。
単気筒で良かった。XR600Rは復活した。
回転の上がりも滑らか。歯切れの良い音。
天気も良いし、お山へ行きたくなる。
XRでお山へ行こう!
久方振りにXRを出して、走れるようキャブレターを
外して掃除してみる。アイドリングしないのは、
古いガソリンとゴミが詰まっているのだろう!
11月3日にキャブクリーナを吹いた筈だが汚い!
キャブのドレインも清掃したはずが、とんでもない!
キャブレターを外して、、、、と考えていたが
XRは、三本のネジで、下側が外れる。
インシュレータのネジを緩めておけば、外し易い!
これは、キャブ全体外さなくても良いのでは?
キャブレタークリーナを吹いて、ブラシでこする。
メインジェットとスロージェットは外して、
クリーナを吹いて洗浄。
長いのの先がメインジェット、#155 スローは65
下側のケースもきれいに清掃。
やはり、ちゃんと拭かないときれいにならない。
単気筒で良かった。XR600Rは復活した。
回転の上がりも滑らか。歯切れの良い音。
天気も良いし、お山へ行きたくなる。
XRでお山へ行こう!