「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

ヌシの登場

2005年11月05日 14時01分22秒 | ◆オーストラリア(ケアンズ)

でたー!
出ました大物ナポレオンフィッシュ
浮上してさあ、もうボードにあがろうかというところでした。
とても人懐っこくて、触っても特に嫌がりもしません。この写真は神々しく写ってるけど
結構不細工な顔してるんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (トト)
2005-11-05 21:09:51
遊びにきました!!



ケアンズに行かれたんですね。ダイビングをされたんですね。写真がすっごく綺麗ですね。

ナポレオンフィッシュをこんな近くに見れるなんで良いですねぇ~☆



たくさんの世界遺産に行かれてるんですね。

一番印象深い世界遺産はどこですか??



では、また。

返信する
トトさんへ (ひろきち)
2005-11-06 17:47:15
ようこそ~

海の中はいいですよ!ダイビングができると行の楽しみが増えるのでです。



一番印象深い世界遺産ですか?難しいですねぇ・・・どれもいいので困りましたが、国別にあえてひとつずつあげると、



アルハンブラ宮殿(スペイン):イスラム様式のすばらしい宮殿です。ここへいくとスペインの歴史がよくわかります。



頤和園(いわえん)(中国):とてつもなく広く美しくそして穏やかな空間です。これぞまさに中国という感じがしました。



グランドキャニオン(アメリカ):大自然の力!を感じます。日の出や日没の時間帯は特にすがすがしく美しいです。



でもやっぱりどれも良いですこれからどんどんしてそれぞれの良さを伝えられたらと思います。また遊びに来てくださいね
返信する