「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

スペースニードルとシアトルセンター

2006年12月26日 00時32分44秒 | ◆アメリカ(シアトル)in1996



ここがスペースニードルのあるシアトルセンターです。

Mちゃん(ロスで野球を見に行って、そのあとひろきちのベッドを占領した子)が
遊びに来たので観光に連れて行きました。

このスペースニードルは新年が明けた瞬間に花火を打ち上げたり、
パラシュート男が飛び降りたり、イベントや事件がよくあるシアトルのシンボルです。





真冬の寒いのに噴水に戯れる若者たち。

これをするためにわざわざカサを持ってきたのかな?





最上階の丸い部分には回転レストランがあって、シアトルの夜景を見ながら食事が
できるのですが、オトナ料金だったのでいったことがありません・・・。



最新の画像もっと見る