「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

番外編 チェス男@サンフランシスコ

2006年12月29日 01時19分35秒 | ◆アメリカ(シアトル)in1996



1年ぶりのサンフランシスコでしたね。

前回はHくんとストリップに行ったりなんかしたけど、今回は未成年者同行なので健康的に遊ぶことに。

街中をぶらついてたら、おかしな二人組が。

金男と銀男が道の真ん中でチェスをやっているのだ。





しかし、ほとんど動かない。





ガキが近寄ってきて何か言っても無視。





お姉さんが銀男の銀のバケツに小銭を入れても、





太ったおばさんが金男の金のバケツに小銭を入れても、動かない。





あ、ちょっと動いた。





と思ったら、ひとつ駒を動かしただけでまた動かなくなった。
そしてさっきのガキがまたじーっと金男と銀男を見つめている。


皮膚呼吸のほうは大丈夫でしょうか・・・?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (はるか)
2007-01-01 11:37:10
あけましておめでとうございます。
はるかです。

今年もよろしくお願いします

私もサンフランシスコでこうゆう人たち見ましたよ
ちなみにスペインのグラナダにもいましたが・・・笑
返信する
はるかさんへ (ひろきち)
2007-01-05 00:51:00
Happy New Year!!

今年はあたたかいお正月でしたねー。
暴飲暴食でえらいことになっているひろきちですが、
はるかさんはすがすがしく新年を迎えられましたか?

今年もはるかさんにとってすばらしい一年でありますように。


返信する