「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

シアトルのアパート

2006年12月10日 16時05分40秒 | ◆アメリカ(シアトル)in1996




シアトルのアパート、って言っても「Kent」って街なんだけどね。
シアトルから南へ車で30分ほどです。
学校へはさらに南へ30分ほど、Auburnってところまで行ってました。

写真のアパートの3階。
ここに決めた理由は、ちゃんと入出門を見張るガードが24時間いることと、きれいで家賃が平均的だったこと。
あと、ジムやプールがあるのもよかったかな(ほとんど使ってないけど・・・)。
2階より3階のほうがちょびっと家賃が高かったんだけど、天井が高いのが気に入って3階にしました。

このときは、「へぇー暖炉なんかあるんだー、おっしゃれー」って思ってましたが・・・。
暖炉なかったら死んでるよ、まじで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2006-12-13 11:19:15
シアトルは行った事ないですが、多分こっちも気温は同じくらい・・・なかなか温度がマイナスからあがりません
でもこっちは雪が少ないのでまっしかな?

暖炉暖かいですよね私も友達の家が暖炉で、すぐにすっごーく暖かくなって暖炉に憧れてましたw
こっちは留守中も温度が一定以上下回ると勝手に暖房入ります寒い地域も大変ですねぇ
返信する
Misaさんへ (ひろきち)
2006-12-15 01:34:41
困ったのが、朝学校に行こうと駐車場に行くと
車のフロントガラスが凍ってて、お湯を流して
溶かすんだけど、その直後にさっそくまた凍って
しまうというようなことがよくありました。

一定温度以下になると勝手にONされるのはいいねえ。
外から帰ってきても暖かいんだ。

そういえば日本は今年はすごい暖冬で、とっても
過ごしやすいですよ。クリスマスの頃には雪くらい
降ってくれないと若い子たちは物足りないかも
しれませんが、ひろきちは寒いの嫌いなのでこのまま
いってくれたらなと思っています。

返信する