「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

ヘミングウェイ

2006年02月21日 23時36分41秒 | ◆アメリカ(フロリダ)in2002

キーウェストにはあの文豪ヘミングウェイも住んでいたそうで、ヘミングウェイの家やよく通ったといわれるSLOPPY JOE'S BARなども訪れました。

しかし、何せ日帰り旅 あまりゆっくりはしてられないのです。お昼はジャマイカンのレストランでカレー料理をいただき、食後の散歩をした後帰路につきました。

日帰りは失敗したな~ キーウェストはとってものどかで美しいところでした。次回は絶対とまりで来るのだ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日帰り (Hiro)
2006-02-23 19:01:52
たしかに、4時間かけて日帰りは惜しいですね。



日本人得意の とんぼ返り ですね。



現地の時間の流れ方は遅そうですから、ちょっとキャップを感じたのでしょうか。
返信する
キーウエスト (さくら)
2006-02-25 11:54:21
こんにちは~キーウエスト懐かしいですよ~天候も良かったみたいですね。もう行けないだろうな~でも行きたいな~写真も良く撮れてますね。昨日は、朝早くから起きてオリンピックみて、仕事に出かけ、ちょっとばかりスクールに出かけたら、かなりの眠気に連獅子状態でした。荒川、金メダルとれてよかった☆また、遊びにきます。
返信する