「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

帰路は睡魔と戦い・・・(-_-)zzz

2006年02月28日 22時19分56秒 | ◆アメリカ(フロリダ)in2002

マイアミからキーウェストへの日帰り旅行はやはり無謀だった 日が暮れて暗くなってしまうと睡魔が容赦なく襲ってきて、何度も意識を飛ばしながら帰りました。

意識が飛ぶ間隔と飛んでいる時間がますます長くなってきたためやっと現れたコンビニで冷たいものを飲むことに  とりあえずカフェインが必要だ。なんなら血管に直接注入してもいいくらいだ。しかしアメリカってつめたい缶コーヒーとか売ってないのよね・・・  仕方なく「緑茶」を買いました。ソーダみたいな甘ったるいものよりはましだろう・・・

って、何じゃこりゃー 

なぜ緑茶に砂糖がはいっとるんじゃー 

しかも信じられんくらい甘い  おえ!


最新の画像もっと見る