「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

アメリカ大陸横断・縦断 終了!

2006年12月02日 23時05分02秒 | ◆アメリカ大陸横断 in1996



というわけで、アメリカ大陸横断・縦断の旅が終りました。
この旅の前にボストン、ニューヨークにも訪れたので、アメリカ合衆国の四隅は押さえたことになります。
ん~なんか制覇した感があってかなりよい。

ロスを出てからはシアトルまでまっしぐらでそんな面白い事件もなく、ブログ的には
あっさりしすぎてしいましたが、


いやあ~楽しかったっす。
なんと言っても楽しかった!
今思い返してもか~なり楽しい思い出っす。


フロリダをいつ出発したんだっけ?
確か8月28日か29日かだったと思うんですよね。
で、シアトルの学校に初めて行ったのが9月16日だったので、2週間ちょっとの旅でした。

10年も前のこと、よく覚えてるよな。
今じゃ先週のことも覚えてないのに。。。

10月からAuburnにあるGreen River Community Collageに通う手はずにはなっていたんだけど、
実際の手続きやら何やらしないといけないし、だいたい住むところを探さないと。

という感じでシアトルでの生活が始まったわけです。


この続きは次回からのシアトル編で。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2006-12-03 06:22:02
すごい・・・こんな広いアメリカを横断してしまうなんて!!
お疲れ様でした♪私もいつかやってやります!!笑”
シアトル編も楽しみにしていますね♪
私もなんだかまたどこかにでかけたくなっちゃいました・・・来年まで我慢ー!!

モーテルはすごく綺麗で、安全でしたょ♪地域にもよると思いますが、有名チェーン店?は比較的どこでも安心です☆
返信する
Misaさんへ (ひろきち)
2006-12-06 00:32:06
ほんと、決行してよかったっす!
やっぱ広いから時差もあるし、話す言葉もぜんぜん違うんですよ。
テキサスなんて、何言ってるかさっぱり分からなかった。
でも女性が行く場合は気をつけてくださいね。
できれば安心できる男性と一緒に行ったほうがいいと
思います。

有名チェーンのモーテルって高速道路走ってたらよく看板がでてる~INみたいないやつ?
あの辺は確かによさそうかも。

あ~ひろきちもまた旅がしたい・・・
返信する