「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

最終目的地 シアトルに到着!

2006年12月02日 22時36分19秒 | ◆アメリカ大陸横断 in1996




結局ポートランドで丸一日足止めを喰らい、夕方の5時に出発。
そこからぶっ飛ばして、シアトルのSea-Tac空港近くに着いたのが確か夜の10時くらいだったかな。

空港の近くの安ホテルに「部屋空いてる?」って飛び入りでチェックイン。
結局1週間くらいこのホテルにいることになったのですが・・・






しっかし、シアトルは都会でしたねー。
ロスやサンフランシスコほどではないにしても、フロリダの田舎にいたひろきちにとっては大都会でした。

着いたのが9月15日くらいだったかなー?
それから3月の中旬くらいまでシアトルで暮らすことになります。

続きはシアトル編で!



最新の画像もっと見る