「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

帰ってきたぞー St.Petersburg

2006年02月28日 22時37分17秒 | ◆アメリカ(フロリダ)in2002

次に目指すはSt.Petersburgだ。ひろきちが学生時代に 初めて訪れた外国 で、約5ヶ月をすごした思い出の地である  6年ぶりの訪問です 

Manateeから長い長い海上の道を北上すると、見えてきましたSt.Peteが  
6年前もSt.Pete-Manatee間を何度か往復しましたが、この道がなんとも気持ちよい。ずーっと海の上だし、途中高くて長い橋を渡るのでとっても見晴らしがよいのです。

ここまで来るとかなりテンションあがってきました  思い出の場所を一通りめぐる予定にしているので、もうかなり脳内エキスが出てます 




最新の画像もっと見る