団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

’17年 中村太樹男展 in 阪急うめだ本店

2017年05月29日 | その他

2年振り 


大阪5回目の 中村太樹男展がいつもの阪急百貨店本店7階画廊にて開催されます。


2017年5月31日(水)~6月6日(火)





オヤジが彼に初めて会ったのは、9年前の

2008年(平成20年)のこの個展でした。 「当時のブログ」

彼の作品の虜になったオヤジは大阪は当然、東京や彼の地元、盛岡まで作品展を追っかけました。


高じて、セカンドハウスが「太樹男ハウス」状態になりました(^^♪  「ブログ紹介」



もしお時間が御座いましたら、ぜひご覧頂きたく、ご案内させて頂きます。



  *会場では彼に気軽にお声がけ下さい、親しみやすい盛岡弁で作品の説明を
   してくれると思います♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸 (教室⇒倶楽部)での ... | トップ |  難解な映画 “ メッセージ ” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は (かっつん)
2017-06-01 08:37:48
原画は買えない と思っておられたのに今やコレクター(笑)
いいですねぇ
作家さんとの交流なんて僕には想像もできません
その作品群も魅力的です
返信する
かっつん さま (団塊おやじ)
2017-06-01 20:17:22
作品に興味を持つと、原画の持つオーラに惹かれました。

作家さんと交流があれば、この作品はどの様に誕生したか
また、制作過程を想像するのも楽しいですよ♪

かっつんさんの作品も同じ目線で観てます(^^♪



返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事