団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

徒然

2024年05月12日 | その他

ゴールデンウィークも過ぎ

一年中で一番過ごしやすい季節となっているはずですが、

今年は天候が不安定で衣替えが終わっているのですが

肌寒い時があったりして衣類の選択に苦労しています。

 

さて、母の命日が今月の後半です、先週にお墓への納骨を済ませました、

一年間我が家で遺骨を預かっていましたがいよいよお別れでした、

今頃はご先祖さんや父や孫と対面し楽しくしていると思っています・・・

これでジジイにとっての両親の見送りのすべてを終えました、

私がいつも言っている人生で大事なこと「歳の順番」を

果たせたことで一安心です(^^♪

 

表紙の写真は今や我家の主となっている、マクロの定位置。

玉座でのひと時・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のアプリ | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKIO)
2024-05-17 02:22:03
マクロ、めちゃくちゃリラックスの表情ですね(^^)
 チャチャのご様子はいかがですか?気になります(#^^#)
ワンコ達 (団塊ジジイ)
2024-05-18 13:58:26
マクロ、青年からおっさんに向かっています、
落ち着いてきたと思いますが、スイッチが入ると
面倒です、なんせ力が強いもので💦
チャチャですが、足腰が大分弱っています。
日に日に弱っていくのを感じます。
しかし食欲だけは旺盛! 
でも今年の夏越えは難しいかも?!
  

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事