今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

真如

2022年12月26日 18時06分35秒 | 写真














なんでも  最近インスタ映えならぬ、映えない SNS が流行りだしてるとか。

「BeReal」とか言うみたいなんですが、

ボクもアップする画像はRAW から JPEG に書き出してるから

言ってみれば盛った写真なんだよなぁ。


まぁ  モリモリってほどイジっちゃないんだけどね ・ ・ ・ 



インスタと言えば、ボクもチョイと前までたまにインスタにアップしてたんですが、

実はアカウント閉鎖されちゃったんですよ。

別に公序良俗に反した写真をアップしたとかじゃないんですがね。

免許証の画像を送信すれば回復するみたいなんですが、

個人情報送るのもイヤだし、メンド臭いしって事で、放ってあるんですよ。


まぁ ブログやってるし、

そんな幾つも SNS やるの面倒くさくなっちゃったってものあるんだけどね。





仏様も言ってます。

「あるがままであること」






真如苑とは関係ありませんですよ ・ ・ ・ 












コメント    この記事についてブログを書く
« コロネル | トップ | ワタシ松わ »

コメントを投稿