今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

浅草アングラ

2019年01月10日 18時10分19秒 | 写真




いろんな地下街が老朽化で閉鎖されるなか、ココはまだ健在です。

なんでも今じゃ日本最古の地下街になったんだって。

看板も新調したし、ココはまだまだ大丈夫かな?






若い娘が足を踏み入れるトコじゃないけど、銀座線降りて間違えて入っちゃうっていうのもあるみたい。























やっぱり年齢層は高いです。






富士そばみたく店内がないから通路で食べる感じ。


タイトルはたぶん何回か使ってると思うんですけど、でもなんかイイのが思い浮かばないんですよ。

コレも咖喱なのかなぁ ・ ・ ・ 


コメント    この記事についてブログを書く
« お正月を写そう | トップ | オバサンのいない惑星 »

コメントを投稿