今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

2&1

2019年07月30日 17時50分32秒 | 日 記

























今日はバイトが早く終わったんで、ひと駅分歩って大和 泉の森。



この暑さなんで、人がほとんどいません。








ココは引地川の水源地になるんで、結構キレイな水が流れてます。








この暑さの中、とっつぁん大丈夫かぁ?

まぁ ボクなんかよか体力はあるんだろうけど ・ ・ ・ 





ココは駐車場が分かりづらいからか、いつも行く こども自然公園よか人は少ないかも。

でも、移築古民家なんかあったりして、なかなかどうして いいトコですよ。


明日の休みはどうするか考え中。

来週は鶴岡八幡宮の「ぼんぼり祭り」だから、最初に灼熱湘南に行くつもりだし、

どうすっかなぁ ・ ・ ・ 



コメント    この記事についてブログを書く
« なつぞら | トップ | 暑ぢぃー »

コメントを投稿