今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

ぷらっと今週も横浜よ!

2021年11月03日 11時32分49秒 | お散歩&お出掛け
日本丸の総帆展帆見に出て来ました。

今週も横浜です。




まだ帆は上がって無いんで

野毛をぷらっと。






まだ店も開いて無いんで

いつものアングラへ。





イップク出来るトコは限られるんで


先週も来たトコへ。



家人がウチの鍵を持たず出ちゃったてんで

日本丸見てチョロっと歩ってお帰りしませう。


おぉー



お初ッス。



でも、桜木町から歩って行く人

ナンか皆さん興味無さそうで
ほとんどワールドポーターズ、
赤レンガ方面に向かってっちゃてるんですよ。

モッタイナイ!


上記の理由でそろそろお帰りしませう ・ ・ ・










コメント    この記事についてブログを書く
« Autumn In 大池 | トップ | 長靴 »

コメントを投稿