今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

水曜日記

2015年04月15日 22時25分43秒 | 日 記


スパークゴルフ



仕事するには勿体無いような イ-お天気です。


8:30






今日は午後からお天気急変の予報があるけど本当かねぇ?




もう桜はないだろうなぁ 、 、 、 なんて思ってたら ・ ・ ・



枝垂れが残ってました。







ホトケノザに代わり



カラスノエンドウが大繁茂。



その片隅ではテントウ君が



春ってます。




とっ!



咲き終わった桜の枝下ろしをしてます。

かなり切ってるんで、向こう3~5年は咲かないんじゃ??




12:30


暖ったかいなぁ なんて思ってたけど、朝とほとんど同じじゃん。

でも結局、雨は降らず仕舞い。



夕方も




でも局地的にはかなり降ったようで、自宅から4キロくらい離れたところでは一時、土砂降りだったみたい。






ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ    blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
« 口説き文句 | トップ | 六甲おろし »

コメントを投稿