今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

KIMONO

2018年03月24日 17時47分36秒 | 写真











最近の着物は浴衣なのか何なのか分かんない。




やっぱコレ



レコード屋さんから出てきたけど営業に来たのか、なんか演歌歌手っぽい。




黒人の着物姿は初めて見た、トゥーディグリーズ











東京のソメイヨシノが満開なんてニュースが。

まぁ 東京でも場所によって違うんだろうけど、上野公園は満開っぽいよね。

う~む あと四日保つかなぁ ・ ・ ・ 


明日は出稼ぎだけど、スパークゴルフの桜はまだでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春なのに | トップ | 花を観ながら出稼ぎ中 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロさん (aki)
2018-03-25 05:07:36
2,3感想です。

昨日の「春なのに」の1枚目の写真いいですね。
表情がなんとも言えないです。
しかし毎度、毎度ほんと上手く撮ってますね。

最近外人さんが着物を着ているのを多々見かけます。
まあ観光客だから文句を言えないけど、着物姿でスニーカーを履いていたり、サングラスをかけていたり、と着物が泣いている気がしてならないです。まあ寛大な気持ちで見ましょう。

スリーディグリーズ懐かしいですね。
歌もよかったけど、ビジュアル的にも引き付けましたね。
余談ですが、彼女らの最近の姿をYOUTUBEで見たけど・・・思い出は胸の内にしまっておけばよかった(笑)。
返信する
akiさん (ヒロ)
2018-03-25 09:12:23
ありがとうございます。

まぁ 時代に合わせてってことで、
敷居を低くしようってことなんでしょうが、
着物に知識のない時流に乗って儲かることは何でもやるっていう会社がやってそうです。

古くからある伝統は守ってほしいもんです。
カラー柔道着は幻滅しました。
返信する

コメントを投稿