今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

江の鎌ポタ 2

2012年05月24日 16時51分46秒 | 自転車
江の鎌ポタ(5/23 WED)2回目は鎌倉文学館のバラまつり。


去年に続いての訪問だと思ってたんだけど、調べてみたら去年は秋の開花期でした。
人出は断然春のこの時期のほうが多かったですね。
ただ、これだけ好天なのに人、車とも少なめ・・・。 バスツアー関係はスカイツリーに取られちゃってるのかな。









































あんま暗くしたくなかったんで、みんなしろ飛びしちゃってる。 お花を撮るのにあまり天気が良すぎるとコンデジじゃきついかな。

こういった所で、もっこりレーパン履いたオヤジがパチパチ花の写真撮ってるのって傍から見ると変かな?





          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 江の鎌ポタ 1 | トップ | 鎌倉あじさい情報 »

コメントを投稿