今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

春 イチバーン⤵

2022年03月05日 20時21分27秒 | 日 記





















今日、春一番が吹いたらしいんですが、

例年よか遅かったのとウチの方ではそんな強風でもなかったんで、

なんか分かんないうちの春一番でしたかね。


ただ、花粉症状全開なんで  あぁ春なんだなぁ  と ・ ・ ・ 



そして、庭のクリスマスローズが今日開花してました。





去年植え替えしたんで、今年は咲くかなぁ?  って思ってたんですが ・ ・ ・ 









最後に 、 、 、 オッサンにとっての春一番は コレしか無いっしょっ !!









コメント    この記事についてブログを書く
« Is Nissan okay? | トップ | A cup of Soba »

コメントを投稿