今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはよう連休モーニング

2023年04月30日 08時26分35秒 | 日 記


連休2日目、生憎なお天気の日曜出稼ぎ朝です。




おはようございます。

朝、ウチを出た時はまだ降って無かったんですが、

ココ スパークゴルフ着く寸前に降り出しちゃいました。



まぁ 雨はしょうがないけど、
こんなコトになるから、
強風が吹かなきゃイイんだけど。




で、お花でも。

もう咲きだしてるかと思った、
ジャーマンアイリス


例年だともう咲いててもイイんだけどね。



アジサイのコレが花芽でイイのかな?




あとは館内の君子蘭に。




華のお師匠さん作。





先週は閉店間際にまとまって入ったからヨカったけど、

今週もヒマそうだなぁ ・ ・ ・



昼めし後、チョイと薄日も差し始めた日曜昼下がり。


明日からはお天気イイみたいだけど、
来週の日曜も雨らしいんだよなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
« ショーワ | トップ | メイデイ »

コメントを投稿