今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Let's go home

2021年01月07日 17時33分57秒 | 写真

















ウチは飲食じゃないし、夜も7時までしかやってないから

そう云う面では影響はないけど、ヒマになるんだろうなぁ 、 、 、 

それじゃなくても 2月はダメなのに。


まぁ しょうがない ・ ・ ・ 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  Sit Down and Wait | トップ | 元祖横濱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2021-01-07 20:57:55
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

というご挨拶の時期なのに、緊急事態に。・・・
暖かくなってから、Green fieldへGOと人出が増えればと願っています。
返信する
Unknown (ヒロ)
2021-01-07 21:50:48
☆ 上総さん

最初はまだ早い過ぎると言ってた人が、
今度は遅きに逸したと毎度毎度発言してる人も居ますが、

商人側から見たら例え遅きに逸しても
年末の発出だけは勘弁してくれってのが、
正直なところでしたかねぇ。

ワクチンにも期待し過ぎず、
V字回復なんて幻想を抱かず、
ウイズコロナの新しい生活様式を模索しながらの
2021年 になればと思ってます。
返信する

コメントを投稿