今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

今日のこども自然公園

2012年04月09日 16時46分05秒 | 日 記
もう大丈夫だと思って服用を終わりにした花粉症薬。 土曜日から酷いことになって、薬貰いがてらいつものこども自然公園へチョロっとお花見。
今度の休みの水曜は花散らしの雨になりそうだしね。




七,八分のもあるけど、ほぼ満開って感じかな。




タンポポかノゲシの向こうに一本桜。






田んぼ脇の種漬花?(タネツケバナ)の向こうにも。

そこかしこ薄ピンクに染まってます。





桜山はと言うと。












宴の始末

ゴミは持ち帰りましょうね。





なごり梅

結局梅が満開の頃は来られなかったなぁ。


いやぁーそれにしても今日は暑かった。 チャリはゆっくり漕いだけど結構汗をかいてしまった。




          ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小江戸町並み | トップ | 最後の桜? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2013-04-09 22:19:26
ご近所にきれいな場所があるのですね。
私も今日は薬を飲まずに出かけて辛い目に会いました(^^ゞ
返信する
のぼるさん (ヒロ)
2013-04-09 22:30:54
ここの公園は結構自然のままにしてあるんですが、その分どこへでも自由に入れちゃうんで、踏み荒らされてあまり花はないんですよね。

今はヒノキが全盛のようで、連休明けまでは薬の世話になりそうです。
返信する

コメントを投稿