今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

霧のハマストリート

2016年11月20日 21時22分01秒 | 日 記








今日は晴れのはずが、今朝起きたらなんかドンヨリ薄暗い。

 んっ おっかしいなぁって思ったら。




この辺じゃ珍しい濃霧状態。

視程は300メートル以下って感じで、グレーシアタワー二俣川もクレーン上部が幽かに見えるだけ。




 


邦題は「霧のベイカーストリート」 だったけど、霧って詩は全然入ってないらしい ・ ・ ・ 



昔は原題と邦題がかけ離れてるってのは普通だったけど、

シンディ・ローパーの「ハイスクールはダンステリア」が後に原題の 「Girls Just Want to Have Fun」に

替えられてから、あまりにも違った邦題って少なくなったような気が。



 

 

blogramのブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フォーエバー・ヤング | トップ | オータム イン ヨコハマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう^^; (まつ)
2016-11-21 04:12:40
早朝ウォーキングしていますが、昨日の霧はみなとみらい方面は晴れていました。

ただウチの方はかなりの濃霧。。。
カメラは発光ONで写してしまったので、ちょっと不気味な仕上がりでした(-.-)
返信する
まつさん (ヒロ)
2016-11-21 18:40:35
水に近いほうが霧が多いのかと思ってたらそうでもないんですね。
たぶん都市部の人工ヒーターのせいですかね。

横浜西部のウチの方は7時過ぎには霧も晴れちゃいましたが、県央地区は結構遅くまで濃霧状態だったそうです。
返信する

コメントを投稿