今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

舌の根

2020年08月24日 18時25分18秒 | 日 記






この前、カメラ関係のポチッは打ち止めなんて書いたんですが ・ ・ ・



ボクはトートバッグが好きなんで、今までも安物の帆布トートにカメラポーチを入れて歩ってたんですよ。

でも、望遠ズームを導入して、さすがに入らなくなちゃったんです。

打ち止めと言った舌の根も乾かぬうちにトートカメラバッグをポチッちゃいました。


普段着てるものは野暮ったいもんばっかなんで、シャレオツな白のピークデザインです。

あまり使ってないんですが、ストラップもピークデザインなんでバッグも揃えちゃいました。


明後日は夏の終りの江ノ島にでも行ってみようかなぁ ・ ・ ・



コメント    この記事についてブログを書く
« おはようショショ モーニング | トップ | ぷらっと江ノ島 灼熱中 »

コメントを投稿