今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

庭 花

2011年07月29日 16時32分54秒 | 日 記
蕾だったユリが咲きました。


オニユリ
オニユリ




オニユリ
下向きに咲くんですね。




アサガオ
アサガオ
一輪ずつしか咲かないんで寂しいかぎり。




アサガオ


今日も医者の帰りに回り道でこども自然公園に行ったんですが、生憎雨が降り始め写真を撮らずに帰ってきました。
森の中は薄靄がかかりさながら梅雨に逆戻りしたような感じ。 多少濡れても撮っておけばよかったと思わせる景色でした。




          blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川県情報へ 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 野の花 3様 | トップ | お初です »

コメントを投稿