今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Sunny Tomorrow ?

2020年07月04日 20時57分57秒 | 日 記



19時の西の空です。
この直後、雨雲アラートが鳴ったけど、
結局 降りませんでした。

それにしても、九州の方はスゴい事になってますね。

ウチの辺りも昔はしょっちゅう洪水があったんですよ。

床下は年に数回、床上は数年に一度って感じ。

それでも1階が水没しちゃうなんて事はなかったですね。


「コレも 地球温暖化だ!
  自動車を使うな!! 
 飛行機に乗るな!!!」

って勢力の喧伝が喧しくなるんだろうなぁ ・ ・ ・

この前 テレビでやってたけど、

遥か昔々の恐竜時代、
極地も青々とした森が拡がってた時代もあったとか。

よく被災地でのインタビューで
ここに住んで50年、60年になるけど、
こんな事は初めてだ!
なんてね。

でも、気候変動は数千年、数万年単位なのにね ・ ・ ・



コメント    この記事についてブログを書く
« Wonder | トップ | おはようモーニング »

コメントを投稿