今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

Creep

2022年01月17日 18時06分02秒 | 写真

















忍び寄ってきました、またまた新型コロナ ・ ・ ・ 


以前、バイト先とか出稼ぎ先に濃厚接触者が出たことがあったんですが、

今回は母親が通うデイサービスが入るケアプラザのスタッフだか通所者に感染者が出たらしいんですよ。


電話では濃厚接触者は確認できなかったって事なんですが、一応 水曜までは閉鎖するらしいんで、

今週は休みになりますって連絡だったんです。


週内には またまた マンボーが出るようなんだけど、

まぁ 毎年のインフルエンザでも重症化して死亡する人もいるし、

そろそろ平常運転で行っちゃってイイような気も ・ ・ ・ 










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« In Emergency | トップ | ケツカッチン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2022-01-19 00:07:00
>そろそろ平常運転で
インフルだって重症化するじゃん。って。
重症化しない程度で免疫がつくような・・・

ホント。もう>
なんか、いい方法が無いかな~。
返信する
上総さん (ヒロ)
2022-01-19 19:30:54
まぁ 日本は「良い加減」的政策は
国民性的に許されないから、

ドコにも正解は無いような気もするんですが ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿