今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

鎌倉 円覚寺

2015年12月10日 18時11分35秒 | 写真


昨日はホントは7時前にウチを出て天園ハイキングコースでも歩こうかと思ってたんだけど、

結局 神社仏閣巡りになってしまった。

でも結構歩いたんで 今日はふくらはぎが筋肉痛だよ。


8:30


たまたま人が入らなかったけど、この時間でも結構な人が。

まぁ ほとんどが撮影目的の人だけどね。

ただ人が少ないのはいいんだけど、ここは早い時間だと陽が当たらないんだよね。

でもある程度人が居てくれないと、豆粒コンデジで葉っぱだけ撮ってもキレイな写真が撮れるわけじゃないし。



唯一見掛けた ミラーレス女子。




















かなり強引に色を起こしちゃった。


この後は 明月院 ⇒ 鶴岡八幡宮 ⇒ 荏柄天神 ⇒ 覚園寺 と歩き昼飯でした。




blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12月9日(水)のつぶやき | トップ | 明月院 ~ 鶴岡八幡宮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2015-12-10 18:27:02
私も昨日に円覚寺、浄智寺、海蔵寺等を巡って来ました。
人が多くてゆっくり撮影でなかったので一回りして浄智寺に行ってしまいましたが、ヒロさんの写真良いですね!
返信する
frogさん (ヒロ)
2015-12-10 20:48:00
ありがとうございます。

最近は軍団で動く人が増えたみたいで、タイミングが悪いととんでもない混雑ですよね。

これからもコンデジの武器(寄れること)を活かした撮り方で細々といこうと思ってます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿