今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

大ハズレの大雪

2013年01月14日 17時30分00秒 | 日 記
昨日は「関東南部は時間によっては雪が混じるでしょう」ってな予報だったけど。


朝は雨から始まり。

9:00前から雪混じりの雨に。




アレよアレよという間に。

11:00 別にモノクロで撮ったわけじゃないんだけど。

これじゃってんで、今日はもう店仕舞い。






この後も降り続き、久しぶりの大雪に。

15:00

10cm位は積もってるな。


明日の朝は路面凍結には注意しましょうね。




          ポチッと一票してもれえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  blogram投票ボタン

          毎度ありがとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 日曜日記 | トップ | 相鉄 北帰行? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-01-14 17:49:21
こんにちは!
そちら方面、雪で大変ですね!
返信する
トコさん (ヒロ)
2013-01-14 19:39:15
こんばんは。

雪に慣れてない所ですから昼前からスリップした車で大渋滞でした。
返信する
はじめまして! (ぺりちゃん。)
2013-01-14 19:44:29
ヒロさん、はじめまして。

何処かでお目にかかったような・・・・
最近フォト蔵に登録していて以前から気になってました。
そうだ今日もへろへろってタイトルでブログが・・
あし@で時々訪問、読ませて頂いてます。

ふと御挨拶と思いまして。

ではでは、これからも宜しくお願いしますね。
返信する
あれよあれよ。 (上総)
2013-01-15 01:42:24
自動的に引き籠もり(籠城)となってしまいました。
こんなに降るとは。
返信する
ペリちゃんさん (ヒロ)
2013-01-15 14:26:17
フォト像ではペリちゃんさんのプロフィール画像がブログと同じだったんでお邪魔しました。

こちらこそよろしくお願いします。

返信する
上総さん (ヒロ)
2013-01-15 14:29:54
私も店を早仕舞いしたんだから雪景色でも撮りに行けばよかったんですが、あれだけ降ってると、、、引き籠もっちゃいますよね。

今朝はチョットの雪かきと言うか氷かきで朝から大汗かきました。
返信する

コメントを投稿